スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


携帯アフィリエイトで売上を上げるコツ 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

PCのブログアフィリエイトなどでも、

もちろん、これを使うとすごく効果的です。


しかし、携帯アフィリエイトとPCアフィリエイトの場合では、

その破壊力が、格段に違ってきます。


そのサービスとは…

携帯のアフィリエイトで利用すると

抜群の破壊力を発揮するサービスとは…メルマガです。


もうね、大変ですよ。

メルマガからの売上が、やばい事になっています。


PCの場合は、ゴミ箱直行問題や捨てアド問題など、

色々対応しないといけません。


しかし、携帯の場合は、基本的にあまりゴミ箱行きにはならないし、

捨てアドって事はほとんどありません。


だから、携帯のメルマガ精読率は、相当高いです。

精読率が高いという事は、

ちゃんとしたメルマガを発行してさえいれば、

ものが売れるというわけですね(笑

つまり、アフィリエイトで稼げると言うことです!


で!

どうやって、携帯ユーザーをメルマガに登録させるかという秘訣は…


当たり前のように、「裏マニュアル」に詳しく書いてますよ。

じゃんじゃんバリバリ、メルマガの登録者が増えまくります(笑

一度実践すると、止められませんね!

裏マニュアル」さん、パネェ〜っす(笑


あ、チョット、汚い言葉遣いになってしまいました、すみません。


でも、本当に!

もしも、裏マニュアルがなかったら…

今のような売上にはできていませんでした!



私にとっては、まさしくバイブルだと思っています!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/76-2e504a54

ブログパーツ
健康食品
