スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


アメブロで携帯アクセスを稼げるか? 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

実は…先月からアメブロで実験ブログやっています。


携帯のアクセスが、

すごく簡単に集められるともっぱらの噂だからです。


で、その結果報告です。


結論としては、イマイチ・・・かな?(汗


方法論として、私が教わった方法というのは、

 1. 一日5記事書く

 2. 5記事ともに、同じテーマの記事にする

 3. 読者登録依頼を1日50件ほどする

といった感じです。


で、1ヶ月間実践してみました。


現在のアクセスはというと…

昨日の時点でアメブロ解析で、

1日辺りの総アクセス数が3251で、

モバイルは259と言う数字です。


忍者のアクセス解析では、ユニークが476です。

1日5記事を更新するのはそんなに大変ではないです。

でも、そうは言っても、時間が取られることは事実ですね。


時間だけかかって、このアクセス数では、割に合わない…

と感じるのは私だけ??


それとも、皆さんはもっとうまくやってるんですかね?

私が何か間違ってる??(汗

もう、疲れたので、アメブロは卒業します(笑


で、やっぱり「裏マニュアル」はすごいなと思いました。

だって、アクセスアップの手順が書いてあって、

それだけで簡単に実現できますもの(笑


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/79-17a855e5

ブログパーツ
健康食品
