スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


アフィリエイト広告ばかりのサイトは嫌われる? 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

アフィリエイト広告は、どのくらい張るのが良いのでしょうか?

広告ばかりだと嫌われると言われてますが、本当にそうでしょうか?


…そこで、私、どすどすが実験してみました!


私がいつも張っている広告を、通常の3倍以上

実験サイト(2000PV/日くらい)に張ってみました。

その結果は・・・


見事です!!!

見事なまでに、アクセスが減ってきました(汗


広告を増やして1週間ですが、

今では、300PV/日まで減っています。


でも、一時的に売上は、増えましたよ(笑

これで、このサイトともお別れです。


伸び悩んでいたサイトだったので、逆に踏ん切りがつきました。

↑ でも、目から汗が…


携帯サイトを殺すには、広告をたくさん張ると良いらしいです(笑


そんな失敗をしない為にも…

正しい広告の張り方を教えてくれる「裏マニュアル




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/80-21fe35cd

ブログパーツ
健康食品
