スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


アレ無しの携帯サイトは、売上が半減する。 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

携帯のアフィリエイトで稼ごうと思っている方は、

絶対に忘れてはならないことがあります。


これを使わずに携帯サイトを構築すると、

集客力がかなり落ちます。


それは一体何だと思いますか?



携帯サイトに欠かせないもの、それは絵文字です(笑


携帯サイトを作成する時に、

絵文字を使わない人、結構、いますよね。


特に、PCアフィリエイトをやっていて、

携帯へ進出しようとしている人、

大人になってから、携帯を持つようになった人、

…なんかは、絵文字に不慣れな人が多いです。


まあ、絵文字無しでも携帯サイトは作れます。



でも、絵文字を使わないで携帯サイトを運営すると…

特にアダルトは、売り上げ半減です。

半減は良い方ですね。

3倍違うと考えて間違い有りません。



絵文字にする事によって、

文章よりも少ないスペースで直感的に表現できるので、

成約率が上がるのだと思います。


まあ、使う使わないは自由なんですが。


因みに、絵文字を使うなら、

ドコモ絵文字パレットがとっても便利です♪

これで、簡単・便利な絵文字ライフがあなたの手に入ります(笑


絵文字を使って、携帯アダルトサイトで儲けましょう(笑

で、携帯アダルトサイトの最強ノウハウは、これ → 「裏マニュアル
本当に最強です → 「裏マニュアル

Comments

えっ!

こんにちは^^
そうなんですか?
絵文字ですか~。
知りませんでした。
勉強になります。
エンタメ系のアフィリぐらいかと
思ってましたがアダルトもですか。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/82-3562f78d

ブログパーツ
健康食品
