スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


携帯で月100万円を稼ぐためにしていること 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

一体、どれくらいのアクセスがあれば、
携帯アフィリエイトで100万円が実現するのか、

それは私にも分かりません(汗
他の携帯アフィリエイトで稼げたことはないのでありませんので。

いま自分のやってる裏マニュアルのことならお答えできます!


あ、ちなみに私は携帯サイトの量産はしていません。

情報商材なんかでは、携帯でも量産系をよく見ますが、
裏マニュアルは、量産系のマニュアルではありません。

それはたまに聞かれるので、先に書いておきますね!


で、私がいまどれくらいのアクセスがあるかと言うと
大体ですが、10000〜12000くらいですね。

でも、残念ながらパワー系の携帯サイトは作れないので
6つのサイトを同時に運営しています。



1サイトで10万アクセスとか稼ぐ管理人さんも世の中にはいるようですが、
私は…まだまだ、そこまでのレベルには到達できません(汗

早く、それくらいのレベルになれれば良いんですが、
何をどうしたら、そんなにアクセスが集まるのか?(笑


それは、私もこれから頑張って研究してきたいと思います。


とりあえず、今日は最近のアクセス報告まで…


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/85-f304d318

ブログパーツ
健康食品
