スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯サイトとして見せる為の工夫 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

携帯サイトでアフィリエイトをするからには、
携帯サイトとして認識されないとダメですよね!

それには、携帯サイトだとアピールするテクニックが必要です。

裏マニュアルはSEOまったく関係ないですけど、
まあ、一応携帯アフィリエイトの基礎ということで。

と言うわけで、今回は…
携帯サイトらしさを演出するための技を紹介します。

ちなみに、検索エンジンのクローラーに
携帯サイトとして認識してもらうのにも有効らしいので、
携帯サイトを作っている人は、是非参考にしてみて下さいなっと♪

その方法とは、ズバリ!
「携帯サイトでたくさん使われているタグを使う」です。

じゃあ、どんなタグが携帯サイトでは使われているかというと

marqueeタグ
brタグ
hrタグ

などが上げられます。


marqueeタグは、文字をスクロールさせるタグ
hrタグは、水平線を表示するタグ
brタグは、改行タグ

となっています。


これらは、実際に携帯サイトを作成してみると分かりますが、本当に多用されます。

特にhrとbrはもう、無くてはならないタグです。

brはサイトのデザイン調整などに使われますし、
hrも内容を一区切りする時などに使われます。


この3つのタグは、使い方を是非マスターしましょう!
↑ って、そんなにたいそうなタグじゃないんですが(笑


でも、この一見ごく平凡なタグが、
実は携帯サイトとして認識される為に有効だなんて、
知らない人も多いかなと思ったので紹介しておきました!

Comments

こんばんわ!

宮本です。

携帯アフィリ、流行ってますね。
タグ説明は勉強になりました!

また来ます。

応援していきます^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/87-fb2fa477

ブログパーツ
健康食品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。