スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


アダルトで稼ぐには、男性の方が有利か? 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

女性でもある程度までは稼げます。
(私は、女性です♪)

私は女性の限界に挑んでみようと思っています!
でも、大きく稼ぐには…

男性の方が、やっぱり有利でしょうね。

女性の立場から男性を理解しようとするよりも、
男性が「自分ならどんな画像・動画をみたいか」を考える方が、
どうしたって、正解に近いと思うんですよ(汗


直接、お客さんとなる男性と会って口説くとなれば、
(その男性がゲイでもない限り)
女性の方が有利だとは思いますが(笑


なので…
例えば、気の利いた動画説明文などを考えるのは、
男性の方が絶対有利だと思います。

でも、それは「考える」のが有利なだけです。
「考え」た説明文を、こちらで流用するのは誰でも出来ます。

だから、男女関係なく、アダルトで稼げると思いますよ。
何も新しい事をしないと稼げないって訳でもないんでね(笑


最近の私は、二番煎じでも「稼げれば良し」と考えるようにしています。

実際、携帯業界やアダルト業界では、
誰かが稼いだという情報、いかに早くキャッチして、
同じ商売にお金をつぎ込んでたんまり儲けるかというのが重要らしいです!
(Nonさんメルマガからの情報)


で、究極の二番煎じは、
一番煎じのノウハウをマニュアルにしてくれている
裏マニュアル」ではないですかね?(笑

稼げるノウハウを真似するだけで良いので、楽チンです(笑 → 「裏マニュアル



まあ、でも、同業の管理人さんには、
「絶対、女性の方が有利だ!うらやましい」って言う人もいます。

(アダルトで)女性管理人というだけで得することもあるとか。

Comments

はじめまして。
幸せかおると申します。

おー7桁ですか!スゴイです。
こないだからブログおじゃまして
拝見してますが。。。

私も裏マニュアルやろっかなー
すごく魅力的ですね

応援済みです
  • [2009/07/16 10:21]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト超厳選レポートで稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/88-8e6c0e97

ブログパーツ
健康食品
