スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


携帯サイトでもHTML 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

この間のエントリーで、
<BR>や<HR>なんかのタグが書けると良いよ!と書きました。
でも、最近はブログシステムが普及しているので、
HTMLを書く必要がほとんど無いですね。

とは言え、ブログでも、HTMLを書けると表現の幅が増えます。

まあ、趣味でやっている分には、必須ではないかも?ですけど。
んが!しっかぁ〜し!!

携帯アフィリエイトで稼ぐには、
プロとして、お金を稼ぐには、
簡単なHTMLは書けるようになっていた方が良いですよ!

はっきり言えば、携帯で使えるHTMLなんてたかが知れてますから(笑
ある程度覚えるとしても、1週間かかりません。

そんなにもかからないと思います。
多分、一回見れば覚えちゃうくらいじゃないでしょうか?

特に、「裏マニュアル」を持っている人なら、
「サイト作成編」P32〜にあるような、
携帯でも使える基本的なHTMLだけで十分ですので、
是非是非、覚えてしまいましょう!


購入相談のメールによく来る質問で、
「ホームページ作成ソフトは必要か?」と言うものがあるんですが、
私は必要ないと思っています。

だって、そのソフトを覚える方が時間かかるし(汗

そんな時間があったら、テキストエディタにべたべたタグを書いた方が、
10万倍早いですね、少なくとも私の場合(汗

あ、でも、最近はPCのサイト作成に関しては、
DreamWeaverを覚えたいなぁと思っていますが(笑

何度チャレンジしても、使いこなせません(汗


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/89-a4f3e8b9

ブログパーツ
健康食品
