スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


手順は分かるけど、意味が分からない作業 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

携帯アダルトアフィリエイトのサイトの

仕組み・・・が、いまいち分かりませんでした。

でも、分かるまで考えていてもどうにもならないし、

実際に作業してれば気付く事もあるかなって感じで

とにかく、作業をはじめちゃいました。


サイト自体は、たったの3ページだし、

作り方もちゃんと裏マニュアルに書かれているので

サイトを作る分には、迷う事はなかったですね。


ホムペとか作ったことがある人なら、

2~3時間でできると思います。

携帯サイトだから、PCで作るよりも全然カンタン。


ただ…意味が分からない作業とかはいくつかありました。

作業手順は分かるんだけど、

それをやる意味が分からないって感じなので、

自分なりに予想して考えを整理してみました。


やっていれば、作業の意味とか分かるんだろうか???


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/9-a9ae19cf

ブログパーツ
健康食品
