スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


携帯サイトの相互リンクからのアクセス 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

ランキングではない、
相互リンクからのアクセス数が気になったので、

自分のサイト同士を相互リンクして、
どのくらいの効果があるのか見てみました。

(3000PV/日程度のサイト同士)


相互リンクの効果は…あまり無いです(泣

まあ、これは、相互リンクがだめって意味ではないです。
ただ、アクセス自体は流れてきません。

相互リンクして3日経って、両方ともにアクセス0。
駄目だこりゃって感じです。

余程良い場所にリンクを張ってくれるなら…って感じですね。

今回試したリンクの場所は、
「相互リンク集」のページを独立して作って、
その中でお互いリンクし合ってみました。

まあ、アクセス解析を見る限り、
「相互リンク集」のページ自体にアクセスが来てないんですがね(笑

分かっている事でも、自分で試してみて、
初めて自分のものになると思うので、
これからも色々実験していこうと思っています(笑

だけど、こういう実験できるのは、
そういうサイトを思い立ったら直ぐに作れるノウハウがあるからです。

私が参考にしているノウハウ → 「裏マニュアル
特に「アクセスアップ編」は、マジパネェ〜っす! → 「裏マニュアル


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/90-e032a53a

ブログパーツ
健康食品
