スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


携帯サイトの表示確認 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

皆さん、携帯サイトを作成した後、
PCブラウザで確認するだけで終わりにしてませんか?

多くの人は、自分の携帯では確認していると思います。

でも、携帯は自分のキャリア以外の人も見に来ますので、
色々な機種で確認するのがベターです。

「そんなこと言われても、自分の携帯以外で確認するとか無理だし(#^ω^)」
と思っている方に朗報!

こんな便利なサイトがあります!

gooサイトビューワ

これは、各モバイル端末でどんな風に表示されるのかを
確認できるウェブアプリです。

docomo・au・softbankの3キャリアに対応しています。

便利ですねぇ〜♪♪♪

まあ、最終的には実機で確認できる方が良いのでしょうが、
中々そういうわけにも行かない人が多いでしょうから(笑

話は変わりますが、最近の携帯端末って高いですよね。

しかも、携帯って割と頻繁に買い換えるじゃないですか?

秋葉原のヨドバシ1Fの携帯電話売り場を見ていると、
みんな、お金持ちなんだなぁと思ってしまいます(笑

お金持ちがたくさん利用している携帯サイト。
これをやらない手はないでしょう!(笑

みんなでやろう! → 「裏マニュアル
携帯サイトでアフィリするなら → 「裏マニュアル


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/91-c04f5731

ブログパーツ
健康食品
