スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


手動で量産…(笑 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

つらいですよ。
本当につらいです(汗

なんか、憂鬱になってきます。

検索結果で上位表示されるかどうかなんて分からないのに、
闇雲に手動でサイト量産。。。

私は、10日で嫌になりました。
その10日間で私が作った数はどれくらいだと思いますか?


566サイトです。
作業時間100時間以上かけて作りました←バカ?(汗

一連の記事は、すでに用意してあったものを、
自分でリライトして作成したわけですが、
一連の記事を用意する時間は、当然いれていません。

因みに、キーワードは「ダイエット」でした。

ええ。もちろん玉砕ですよ。

半分くらいのサイトがインデックスされているのを見ると、
スパム判定をクリアしている様です。

でも、一番いい検索順位のページが、80位代です。

狙ったキーワードがビッグワード過ぎるとは思いますが、
それにしても、ひどい結果だと思いました。

で、「SEOは私には無理だ・・・」と相成ったんですねぇ(汗

じゃあ、仮に自動サイト作成プログラムなどで
自動量産が出来たと仮定しましょう。

一日に数万サイト作成できるなら、
「今なら」効果があるかも???です。


自動サイト作成プログラムは、現実に存在するのですが、
これに関しては「今しか」効果がないと言い切れます。

こういうプログラムが効果を発揮する仕様のままで、
いつまでも、Google様が放っておく訳がないからです(笑


Google様が対策を打てば、
Yahoo様も同様の対策を打ってくるのは目に見えています。

じゃあ、その対策が効かない自動サイト作成プログラムを…となると、
いたちごっこになってしまいます。

しかも、とある業者が実際に使っているという
自動サイト作成プログラムの開発費用は、
聞いたら、ビックリしますよ(笑

ん百万円レベルじゃあないです。
ん千万円するんと言うですよ、メンテナンス費用抜きで。

メンテナンス費用は、
毎月150万円程度掛かっているそうです。

それでも、検索エンジンのロジックが変わったら作り直し、
その都度、ん千万円かかると言う…プププッですね!

この金額を個人で出そうと思っても、全然無理ですね。
普通に、他の事業に投資した方が儲かると思います(笑

そういう事情から、
結果が他人(Google様やYahoo様など)に左右されるSEOという分野は、
特にビッグワードを狙っている場合は、
「時間をムダにしても悔やまない」という決断を
できる人ではないと、難しいでしょうね。

基本的には、SEOもランキング攻略も、
仮説とテストの繰り返しです。

でも、ランキング攻略は対「人・中小企業」なのに対して、
SEOは対「大企業(天才集団)」なので、
とっても私などが太刀打ちできるとは思えない!!!

というのが、今回の私の答えです(汗


バカの考え休むに似たり、という諺が身にしみます(涙
10日間のストレスは、ハンパじゃありませんでした…

バカな考えは起こさず、まじめに→裏マニュアル

SEO対策不要、量産もなし→裏マニュアル


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/94-03bc415b

ブログパーツ
健康食品
