スポンサーサイト 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!


携帯ユーザーを思い通りに誘導する裏技 

人気ブログランキング投票クリック←あなたの1クリックでヒントを続々大放出!!

携帯に限らず、ユーザーというのは、
なかなか、こちらの思ったように移動してくれませんね!

このページを見て欲しいのに、
何で、そのページから? なんて言うのは日常茶飯事(笑

そこで、今日は…自分の思い通りに
携帯ユーザーを誘導する裏技の紹介です。

まず、携帯ユーザーが、一体、自分のサイトの、
どのページをブックマークしてくれるのか分かりません。

この傾向は、PCブログよりも携帯サイトの方が顕著です!


トップページじゃない場所、
例えば…動画のカテゴリページや、
目的の動画があるページをブックマークする傾向があります。

トップページに更新情報や最新情報を載せている場合、
どうしても、トップページから見て欲しいですよね?

それならば!
解決策は至って簡単です!

トップページへのリンクを全てのページに張る事です!

「最新情報はTOPページにあります!」
「TOPへ」といった感じです。

これを全てのページにいれるのです。


これだけで、トップページのアクセス数は大幅に増えました。
まあ、ユニークユーザー数ではなくビュー数ですけど。

これを応用すれば、どのページへも誘導できます。

例えば…「最新の更新情報はこちら!」というリンクから
目的のページへ誘導するとか。

そこに行って欲しいというページのリンクを
全てのページにいれる事によって、思うように誘導するわけですね。


サイトが大きくなると、
こういうリンクの入れ替え作業は大変になります。

だから、1サイトは少ないページ数で運営できると、楽ですよね。

裏マニュアル」のサイト運営方法は、なんと「3ページ」(笑

私も初めて読んだ時は「ウソでしょ!?」と思いましたよ(笑

でも、ほぼ完成されているノウハウなので、3ページ以上は必要ないみたいです。

たった3ページの携帯サイトで稼げる「裏マニュアル
でも、量産するわけでもないです → 「裏マニュアル



★メールについて★
あの…毎日、非常にたくさんのメールを頂いております。
できれば、このブログで回答して皆さんに共有してもらいたいのですが、
個人的事情のたっぷり入った購入相談とか、
マニュアルの核心にふれそうな質問とか、
ブログで公開しにくいものがほとんどで、連日悪戦苦闘しています。

私は一人でアフィリエイトをしている普通の主婦です。
なので、長い長いメールへの返事には不慣れです(汗
裏マニュアルのサイトでは、せいぜい20文字くらいのフレーズですし
それ以上長い文章のお返事には、実はものすごく苦労しています(汗

そういった感じですので、お返事が遅れても気長に待って下さい。
急ぎの方は、裏マニュアルに関する質問ならゼロワンさんにした方が早いと思います。

夏休みはまたアフィリエイトの方が激しく忙しくなります。
皆さんで共有できる内容の質問をコメント欄にして頂けると
多分、それが一番早く回答できると思います。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://uramanual.blog38.fc2.com/tb.php/99-5bf622b3

ブログパーツ
健康食品
